おはようございます

昨日は旦那が会社の飲み会で

夜少し母に来てもらったのですが

急に気持ちが不安定になり苦しくて

もうやめてたくて泣いてしまいました悲しい 


母はびっくりして動揺していましたが

大丈夫!私の子だから面倒見るよ!

と心強い言葉をくれましたびっくりマーク

とはいえ祖母や祖父のことに加え

私や孫のことまで世話して

倒れてしまわないか心配でたまりません驚き

妹や旦那にも頼りながら

乗り越えていこうと重います気づき


昨日はあまり寝れず途切れ途切れの

睡眠でした泣朝に飛行機に乗った夢をみて

怖くなり起きました


夢の中で怖いと思いながらも言えず

恐怖が増していく夢でしたガーン

起きた瞬間ハッとして夢なんだから

飛び降りたってよかったのにと

思ってしまいました爆笑


別に夢だし普段は深く考えないのですが

メンタルが不安定なので

もう飛行機に乗れないかもしれない

どうしようと思ってしまいますアセアセ


今は乗る予定ものないし

なにより妊娠中なのでそんな事

考えすぎる必要ないのですが

もうできなかったらどうしよう

そんなこともできなくてどうするの?

と自分を責める言葉ばかりが

出てきて苦しくなりますもやもや


なんでも今はできない、今はしない

と考えて冷静に自分の感情と

向き合っていきたいです