昨日は帰宅後安定していて

寝る前に母と息子と近くの夜桜を

見に行きましたニコニコ


寝る時も穏やかな気持ちで寝たのですが

30分で一度ハッとして起きてしまい

恐怖を感じながらまた寝ましたアセアセ

そこから3時過ぎまで寝れたかな

次起きたときはいても立ってもいられず

歩きに行きました煽り

元カレの夢を見たのですがなんだか

怖くなりました


一度冷静に戻りまた寝ようと思いましたが

なかなか寝られず、また嫌な夢の繰り返し

友達に頭から何度も痰を吐かれる夢や

LINEを送り間違えて晒される夢でした

夢の中での私は怒って言い返していました爆笑


起きた途端に怖くなりなんとも言えない気持ちに

普段は悪夢を見ても引きずらないのですが

最近ぐるぐると考えでしまいます泣


今日は昼から友達と会う約束をしてるのですが

大丈夫かなぁ雲なるようになるか!

と思いながらも今日がどんな一日になるか

やっぱり不安になってしまいますガーン