今日は検診の日で産婦人科へ看板持ち

エコーを見た瞬間気持ち悪くなって

しまいました

前は赤ちゃん元気かなと思ってみて

いたのにショックです泣


なんとか切り抜けて先生とお話し

当帰芍薬散から加味逍遙散

に変えてもらいましたにっこり

1週間ほど様子を見て効果がないようなら

また変えてくれるそうです


それからお願いして助産師さんとお話し

毎回親身になってくれてありがたいお願い

また泣きながら色々話しました

次の検診が3週間後なのでその前でも

話したかったらまた来てくださいと言われて

心が軽くなりました飛び出すハート


もう無理っていいながら頑張りましょう

1人じゃないですよと言ってもらえて

ありがたかったですびっくりマーク

今すぐ元に戻ることはないので

現状のまま楽に生きれる方法を

探していきたいと思います気づき


帰りに少しでも気分が変わればと思い

ベビー服を見て2着買ってきました花

一応女の子って言われてるけど

中性的なものを選んだつもりです



夕飯の買い物もして帰宅

作れるか未定ですが爆笑

今日も不安になりながらも出来る範囲で

行動できてよかったOK


あと今日は夕方から針マッサージを

予約したので行ってみますニコニコ

自律神経よ正常に戻れ!

過度な恐怖と不安よなくなれ!

今日は安心して寝られますようにスター