今日は会社で移動の人と退職する人の

お別れ会でした

いつも当たり前に働いてた人とのお別れは

やっぱり辛いです悲しい


話す度にお互い何度も涙でした泣

春は出会いと別れの季節で切ない


昨日はよく眠れず少し不安定でした

お昼休憩中母から大丈夫?の電話があり

支えてもらってありがたいなぁと飛び出すハート

もう良い大人ですが親が元気なうちは

たくさん甘えようと思います

また元気になったらたくさん恩返ししようびっくりマーク


夜は旦那が不調だったので

家事をしながら子供の相手もして

少し疲れましたが寝る前に散歩に

行ってリフレッシュ指差し


本当に夜の散歩は気分転換になり

前向きな気持ちになれますOK

今日も寝るのが怖いですが

自分を励ましながら頑張ろう流れ星