昨日は一日雨だったので気分がどんより雲

外の雨やテレビのニュースに集中すると

気が狂いそうだったので仕事中は

呼吸することを意識して一日乗り越えました!


帰りに実家に寄ってから自宅に帰りました

比較的平常心で家事をしたり子供と遊んだりして

夜はお薬を飲んで寝ました

何度か目が覚めましたが

恐怖感や発作はなく久しぶりに休めましたニコニコ


今日も仕事に行き午前中はよかったのですが

休憩中首の後ろあたりにもやもやしたものを

感じ漠然と不安になってしまいます


不安に飲み込まれるとパニックになり

苦しくて逃げたくなるので

なるべく不安を感じながらも普通に過ごす事を

意識してるのですが毎回うまく行きません


ツボを押して深呼吸!深くは考えない!

自律神経、ホルモンバランスの乱れだ!

と思うのですがあたふたしてしまいますアセアセ


不安を消そうとするのが悪いとわかってるのですがまた上手に受け入れられないみたいです悲しい


時間をかけて慣れていけたらいいなぁ泣