20171103 | ブログ

ブログ

栄養士

亮ちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ

今日の夕飯は亮ちゃん大好きな
から揚げに!
毎回色々研究して試行錯誤してるけど…
今日はカラッとサクサクの
下味しっかり付いた
お気に入りのから揚げが出来ましたチョキ
マヨディップで食べたりなんかしてウインク
今日はカロリー気にせず
ガッツリ食べお祝いしましたチュー


今は映画の撮影頑張ってるのかなぁ~
姉姫はエキストラ応募してたけど
撃沈してたわぐすん
公開楽しみにしてるー!


どれもこれもする事言う事が
ツボで大好きな亮ちゃんラブ
ずーっとゆうのかわいいかわいい
どっくんでいてね!

バナジューバナナもリピしまくりました!
また2人のユニットいつかやってね!
楽屋違う場所で
亮ちゃんがサックス吹き始めたら
ゆうがトランペットで続きを吹き始め…
と言う会報で亮ちゃんが教えてくれた
エピソード大好き笑い泣き
一緒に練習したらいいのにね。
そこがよこりょなんだけど😆


亮ちゃんにとって
Happyな1年になりますように…