ついに、9月26日お迎えの日でした。


こんな感じで届けてもらえるなんて!

すご!空気穴を開けてあるパックにヤシ柄をひいて、新聞で暗くなるように、丁寧に梱包されていました。



開けた瞬間、明るくなって、すぐに起きた感じでした。笑

昼行性のフトアゴヒゲトカゲなので寝かして届けてくれた感じですかね。


バスキングスポットに置いてみましたが、


ライトの当たらない、麻袋でつくった上の方に上がってしまいました。


全体はこんな感じ。


麻袋の肌触りが好きなのか?そこがベストポジションみたいです。



まだ、4か月くらいのベビーなので、少し不安ですが、大きくしてあげたい。

今は、体長15センチくらい、半年で50センチくらいの大人になるそうです。

だから90センチゲージ!



黄色い個体ですが、ハイポレッドです。


海で拾った、大きめの軽石も置いてみました。


フトアゴ流行ってます。

InstagramやYouTubeでもたくさん上がってます。3年くらい前から、ブームなんですかね?