ただ今、とても暑いなか、💦公園に行きました。
宮崎平和台公園のアスレチックのところです。
娘はいつもと違うブランコに乗れて大満足。
このブランコの良いところは、太陽の熱でも熱くならないところです。
金属やプラスチックだと滑り台がとても熱い。


かろうじて、影なので暑くなかったみたいですが、これより先はとても壁のような感じで怖くてやめました。笑


あまりの角度に驚愕してます。


他に挑戦することにしました。


家では椅子やテーブルからピョンと降りることができるくせに、少しためらってます。笑


妻に遊び方をコーチングされています。


このブランコは4つの円陣になってて4人でやると楽しそうです。