2024.0224 Saturday

DA PUMPさんの37thシングル
UseYourBody E_NERGYBOYS両A面シングルの
発売を記念して行われているリリースイベント
2日目のラゾーナ川崎プラザに
初参戦して来ました
早朝から優先席エリア権GETする為に
寒い中並んでいました無事に
優先席エリア券をGET!することが出来ました
第1部のミニライブ
すごく盛り上がりました
第2部は第1部をより更に更に
盛り上がりになりました
特典会のハイタッチ会は
前回のリリースイベント
サンライズ・ムーン ~宇宙に行こう~より
少し回数を増やして今回はしてみました
DA PUMPメンバーさんの
暖かい対応にもっとこの先推して
応援したいと思いました幸せをありがとう
#DAPUMP 
#UseYourBody 
#E_NERGYBOYS