今日・昨日
9中率高かったな~k1400rさんのブログ-Image0045.GIF
 
昨日たまたま行ったら
6年ぶりに沙穂に
会ったってゆうね !!
 
爆笑爆笑
 
 
今日はまどか連れてって
ライフで焼きそば
買ったんだけど
お湯なくて
かなん家行った (・ω・)
 
それからあすか呼んで
アクトで勉強 k1400rさんのブログ-Image0058.GIFk1400rさんのブログ-Image0058.GIF
 
 
今日も楽しかった !
 
 
 
あ、ってか
金曜日、携帯iPhoneに
変えます \k1400rさんのブログ-Image0041.JPG/
 
めっちゃ楽しみー (><)
 
 
 
テストほんとに
何もやってないよね 、
でも気にしない k1400rさんのブログ-Image0039.GIF
 
 
 
あーほんとに
つまらない日記 (笑)
 
 
そろそろみんなに
教えてやろうかな k1400rさんのブログ-Image0017.JPGk1400rさんのブログ-Image0017.JPG
 
 
 
じゃあおやすみ!
 
 
 
-end-
 
 
今日は学校終わってから
浅草行って来た (^o^)
 
浅草 初めてだった
らしいから
かなり興奮してた (笑)
 
 
俺も久々だったから
楽しかったな 得意げ得意げ
 
 
 
 
花屋敷通りぶらぶらして~
雷門行った~
k1400rさんのブログ-Image0096.JPG
地元なのに
観光客みたいで
バカみたいだろk1400rさんのブログ-Image0039.GIF
 
 
 
都内巡り?してる
中学生たくさんいて
京都に来た気分だった k1400rさんのブログ-Image0026.GIF
 
 
あ!おみくじやったんだけど
あいつ未来予知したんだよ
ほんとに凶だしやがった 
(笑)
 
でも俺が吉だから
半分 運あげるよ k1400rさんのブログ-Image0030.GIF
 
だから大丈夫 k1400rさんのブログ-Image0030.GIF
 
 
 
 
今日は夜更かししてる方だ
 
でももう目があかない‥
 
 
 
全く、いつになったら
勉強するんだか‥k1400rさんのブログ-Image0032.JPG
 
 
 
 
-end-
 
 
先週の金曜日 
まどかとスケジュール帳
買いに行きました k1400rさんのブログ-Image0098.GIF
 
 
もうスケジュール帳に
予定入れるのが
楽しくて楽しくて‥‥
 
部活以外の予定が入る
ってイイネ!!!!!!
 
 
 
 
昨日のバイトは
暇ぽよで暇ぽよで
2時間チラシ折って
終わった (・3・) 
店長いないし
石塚君一緒だし
友達できたし
楽しかった k1400rさんのブログ-Image0018.JPG/
 
 
今日もバイトや~
 
いつ勉強しようか (・3・)
 
 
 
 
-end-