k1400rさんのブログ
今日・昨日
9中率高かったな~

昨日たまたま行ったら
6年ぶりに沙穂に
会ったってゆうね !!
爆笑爆笑
今日はまどか連れてって
ライフで焼きそば
買ったんだけど
お湯なくて
かなん家行った (・ω・)
それからあすか呼んで
今日も楽しかった !
あ、ってか
金曜日、携帯iPhoneに
変えます \

/
めっちゃ楽しみー (><)
テストほんとに
何もやってないよね 、
でも気にしない

あーほんとに
つまらない日記 (笑)
そろそろみんなに
じゃあおやすみ!
-end-
今日は学校終わってから
浅草行って来た (^o^)
浅草 初めてだった
らしいから
かなり興奮してた (笑)
俺も久々だったから
花屋敷通りぶらぶらして~
雷門行った~
地元なのに
観光客みたいで
バカみたいだろ

都内巡り?してる
中学生たくさんいて
京都に来た気分だった

あ!おみくじやったんだけど
あいつ未来予知したんだよ
ほんとに凶だしやがった
(笑)
でも俺が吉だから
半分 運あげるよ

だから大丈夫

今日は夜更かししてる方だ
でももう目があかない‥
全く、いつになったら
勉強するんだか‥

-end-
先週の金曜日
まどかとスケジュール帳
買いに行きました

もうスケジュール帳に
予定入れるのが
楽しくて楽しくて‥‥
部活以外の予定が入る
ってイイネ!!!!!!
昨日のバイトは
暇ぽよで暇ぽよで
2時間チラシ折って
終わった (・3・)
店長いないし
石塚君一緒だし
友達できたし
楽しかった

/
今日もバイトや~
いつ勉強しようか (・3・)
-end-

