来春とmahalo | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪


 

​私も夫もコロナ陽性につき
お散歩に行けないワンコ達




 

​退屈。。。。
退屈なんだよー




 

​お姉ちゃん達にかまってもらいたい♡
Kona 足でかまってあげてる笑笑




 

​今日もお散歩行けないんだ。
ごめんね。

でも、涼しくなったらお庭で遊ぼう!


三姉妹も仕事で帰宅する時間が遅いので

お散歩連れて行けないんだよね。


私の外出自粛も今日までだから

明日から 

ご近所散歩なら行けそうだよ🐕‍🦺🦮


でも

来春とmahaloは父さんと行くお散歩が大好き




車に乗ると めっちゃ嬉しそう♩




来春なんて、

私が呼んでも気持ちは散歩

絶対見てくれません笑笑


来春とmahaloも

もう少し我慢だね!