悔しいっ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

めちゃ悔しいっ


約3年半逃げまくっていたのに

とうとう捕まってしまいました泣


新型コロナ、、、

いや、もう新型でもなんでもないか?

COVID-19 に罹患しちゃいました。


ここ最近

誰がどこで感染するか分からないほど感染拡大中の沖縄

職場でも変わるがわる感染するし

我が家でも、先月初めに三女が感染


幸い家庭内感染はしてないのですが

今回も みんな乗り越えておくれーーー


でもね、現在タイミングが良かったのか

長女は日曜日〜火曜日お友達と県内プチtrip

二女 先週の水曜日からハワイ旅行✈️今日の夜帰国予定

三女 先月感染してるのでたぶん大丈夫。加えて昨日から一泊2日で研修へ。


危険なのは夫のみ です。

↑頼むよ!君ダウンしたら大変だぞー

(ワンコのお世話に晩御飯作り)


と、呑気にブログを書いていますが

暇なんですねー

始まりは昨日の日付の夜中の3時

暑くて目が覚めたら 体も熱い

熱を測ると38℃

そこから昨日1日は5時間おきに解熱剤飲まないとやってられないほどのキツさ。

39℃超えるし 頭痛がヤバかった。


そして今日

熱は微熱に下がりましたが、

今頃?喉の痛さと 昨日寝てばっかりいたからか

背中がものすごく痛いアセアセ

寝るのも大変なんですね。


今週いっぱい仕事はお休み

三畳強の狭い隔離部屋で

何をして過ごそうか考え中です。


皆さんもCOVID-19に捕まらないように

気をつけてくださいね!