え、、、? | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

台風の直撃は免れた
沖縄本島地方ですが

今朝 外は


大荒れもやもや


Kicaの出勤時間がめっちゃ大雨で

玄関から出られないアセアセ


風向きが玄関に向かって吹いてるから

開けた途端ずぶ濡れになっちゃう

でも、今出ないと遅刻するーアセアセ


ワーワー言いながら出勤しました。


そして現在曇ってるけど雨は止んでいて

今がチャーーーーンス指差し


コインランドリーへGO💨


え、、、?


いつも利用してるコインランドリーが

シャッター閉まっておりましたガーン


なので違うところへ急ぐ

大雨に打たれる事なく家に帰ってきましたー


ホッ気づき


今日は1日降ったり止んだりを繰り返しそう

引きこもりDAY決定です


昨日 洗濯物をたたんでたら



隣で遊び始めたmahalo


ずっと見てられるくらい

愛おしい飛び出すハート


遊んだ後は



ドラえもん観てました笑笑



台風・大雨の被害が出ませんように。