お疲れですね。 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

こんばんは

今週も始まりましたねー
先週土曜日は出勤だったので
14:00まで仕事だったし
帰宅して家事して
シャワーして昼寝したら
18:30不安
一瞬で一日が過ぎ去りました

そして昨日も
起きて家事してシャワーして昼寝
その後 韓ドラ見て、、、
昼寝したのに22:00には眠くて眠くて

休日もあっという間に終わってしまったー

たくさん寝たはずの今日
アラーム止めて二度寝しちゃってて
ビックリーアセアセ
保険のアラームかけててよかった。

で、帰宅後着替えて
ご飯食べて家事をして

ふと鏡を見たら、、、
Tシャツが前後逆でしたー泣き笑い笑い

お疲れの様子 笑笑

週明け月曜日は
なかなか調子が出ないよね。