第一志望 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

看護学生のAmi
束の間の夏休み中に

内定もらいましたー指差し気づき

夏休み前は
実習に就活にストレスフルだったAmi

夏休み明け実習はありますが
第一志望の病院に内定したので
少しは気が楽になり
国試に向けてモチベーションも
上がるでしょう。
↑国試対策頑張るんだーーー炎

で、大きな声では言えませんが
第二志望の病院は
今日結果が届き、、、
残念ながらご期待に添えずタラー

まぁ本人は第一志望に内定もらってるので
ぜーんぜん気にしておりません笑い

次練習する曲なんにしよう♩
と、ピアノの曲をウキウキ選曲中です。

 


今日は久しぶりに姪っ子が

我が家へ突撃訪問泣き笑い

玄関入った瞬間

マシンガントーーーーク


家の鍵忘れたからお母さん帰ってくるまで

ここで待たせてね飛び出すハート

と、学校の事やら

今年度でハイスクール卒業するので

大学進学の話やら

ノンストップで喋り倒し



   

mahaloと来春とお昼寝してました。

可愛いやつだ飛び出すハート


 


今日はお散歩お休みだった来春とmahalo

明日は行けるといいねー




先日の

サンセットを眺めながらの

散歩


って、私が行った風ですが

だいたいこの時間洗濯物たたんでて

なかなか一緒に行けないんだよなもやもや


って言うのは建前で?

家事をする→汗をかく→シャワーする

クーラー効かせて洗濯物たたむ


ね?

家から出たくなくなるでしょニコニコ笑い