4連休の初日だったのに、、 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

今日から4連休な私

・山の日
・旧盆(ウークイ)の日で休み
・土日休み

最高じゃん♩
4連休ウキウキー飛び出すハート
でしたが、
これといって予定もなく
コロナ禍なのでお出かけする気にもなれず
結局初日をいつも通りに過ごしてしまい
なーんか残念な気持ちです。

いつもと違う事と言ったら
いつもより2時間遅く起きた事
くらいかな。

あ、、、
早朝に1度起こされてからの二度寝でした。
それはそれで幸せだったんだけど、、、

早朝に起こしたのは
mahalo

早起き夫が朝んぽに行くぞーって
来春とmahaloを起こし
その後で車の準備したもんだから
行く気満々になっちゃったmahaloが

「早く連れて行けー♩」
と、窓ガラスをドンドンドンドン
前足で一生懸命叩いてさ
うるさいったらありゃしない泣き笑い

普段ちょっとやそっとの
騒音では起きないAmiが
「何やってるのーーームカムカ
と、起きてmahaloの指導笑い

その後ウキウキmahaloはウキウキ朝んぽへ




明日起きれたらついて行こうかな。


日中は恐ろしいほど暑いので

早朝か夕方散歩が日課です♩


昨日 旧盆ウンケーの日

先代ワンコのマリンもきっと帰ってきてるかな?




マリンの大好きなりんご🍎は

Konaが買ってきてくれました。


いつも私達を見守ってくれてありがとうね♡

明日はりんご🍎の次に大好きな

食パン🍞供えてあげるよー♩



さてと

いつも通りの1日を過ごし

いつも通り洗濯物たたみ終えたから


いつも通りの金麦でも飲みますか指差し飛び出すハート


毎年恒例金麦のお皿プレゼント

すでにゲットしてたりするーーー




応募締め切り8/22

あと何皿もらえるかな?