あと7センチ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

こんばんは

今日から職場復帰しましたが
約1週間休むと
頭が鈍っちゃって
リズムを掴むのに一苦労

おまけに
私の出勤と入れ替え?に
スタッフ1人が濃厚接触者になり
事務1人も咽頭痛でお休み

今日は午前診療
いきなりの忙しさにパニックでした不安

コロナ感染者が増えているのも実感
(家にも感染者いるしね)
午前診療で抗原検査した患者さん
5人中3人陽性でしたアセアセ

私の父も軽症で回復しましたが
今日の患者さん(高齢者)も
「風邪かなー?咳するさー」
って 結構元気でしたが陽性でした

気をつけても感染しちゃうコロナ🦠

いつになったら終息するのか、、、



あと7センチの話


気づいたら伸びていた私の髪

せっかく伸びてるから

私も「ヘアドネーション」してみたい指差し


この先白髪も増えるだろうし

やるなら今だ!

と、決意。


切りたい気持ちを我慢して

現在





すんごい画像酷いけど泣き笑い

美容師のKicaに相談すると
あと7センチ
せめて5センチはあった方が、、、
って事で 
もう少し頑張って伸ばします。

ヘアドネしたら報告したい方もいるので
頑張るぞー気づき

Kicaの美容室は対応してないらしいので
出来るところも探さないといけません。

その際はK先生 相談にのってくださいね♩


さて 今日のKona


・チョコベビーが食べたい

・ぜんざいが食べたい

・Ami スタバ行ってきてニコニコ


わがままかっ笑笑


体調も良くなり

言いたい放題です知らんぷり




急増するコロナ感染者


ピアノコンクール本番を控えてる子

甲子園

インターハイ

日々の努力を奪わないでほしいと

心から願います


Konaコロナ感染 DAY6
隔離解除まで 後4日