暑い日に食べたい一品 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

暑い日に食べたい一品

 やっぱりこれでしょーーー♡


I ♡ ぜんざい指差し


沖縄のぜんざいは

豆は金時豆🫘

ぜんざいの上にふわふわかき氷🍧


そして私はミルクぜんざいが

だーーーい好きで、

今日は朝から

「絶対ぜんざいを食べる!」

をモチベーションにして家事を頑張りました


Amiの気分転換を兼ねて

ぜんざいを食べにいくぞドライブ


今日行った所は



​・ぜんざい専門家〜


 初めてのお店

店名がぜんざい専門家〜っていうくらいだから

きっと美味しいに違いない気づき


私はしろくまぜんざい🐻‍❄️にしました





しろくま🐻‍❄️に見えるかどうかは別としてww


一口食べて、、、


美味しいーーーひらめき飛び出すハート



↑食べ進めるとホラーね泣き笑い


ぜんざい専門家〜

また行きたい指差しと思う美味しさでした。


・豆🫘の硬さ甘さ good気づき

・氷のふわふわ感 good気づき

・ミルクの量 nice気づき

・お値段 妥当


めちゃ満足なぜんざいでしたが

ただ一つ

私 フルーツ缶が好きじゃなかった不安

って注文しといて何言ってんの?

って感じですが

へへへ。



    


最後まで悩んださくらんぼ🍒
ちゃんと食べたけど
次はノーマルミルクぜんざいにしようっと

次はどこのぜんざい食べようかなー♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する