ピラッピラ完成 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

おはようございます

今日も天気予報は雨傘アセアセ
勤務前のコインランドリーで投稿です

スポンジ🧽のピラッピラ研究
今回のスポンジは
1週間で交換になりました指差し


油揚げ感笑い

やっぱり笑える


実習の始まったAmiですが、

〇〇〇🦠の影響で昨日今日オンライン

になりました不安


私はお弁当なっしーになって

ちょっと嬉しい飛び出すハート


来週は行けるのかな?

実習ができないのも不安だよね。



昨日のワンコ達


サムネイル

​雨降り退屈ー


私の掃除を眺めてるよ。



​母さん頑張れー


床の拭き掃除してたら
ソファから眺めてた♡

サムネイル

ソファ大好きなのはわかるけど

梅雨時=湿気過多=ワンコ臭う

なので最近ソファから

来春&mahalo臭が、、、不安


コロナ禍なので来客がないのが救い


毎日ファブリーズしたら

匂い消える?


皆さんのワンコ臭対策が知りたいわー


ちなみに我が家の対策は

我慢する泣き笑い


可愛さが臭さを超えるのさ飛び出すハート


愛だね愛


現在18:50

やっと朝の下書きを完了できた。

あーーー

忙しかったーーーもやもや


明日も仕事だ

頑張ろ