Piano ♩ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

我が家の4月のイベントと言えば

​ピアノ発表会ドレス


今回Amiの通うピアノ教室の発表会は



20周年記念の発表会でした気づき


長女のKicaの初出演が第二回目の発表会

それから今回まで

Kica Konaが卒業したり、、、

も、ありましたが

毎年誰かが出演してきた発表会で

私もたーくさんの思い出がいっぱい飛び出すハート


娘たちだけでなく

一人一人生徒さんたちの

成長が本当に感動しちゃう会


Amiは看護学生なので

日々の課題に追われ

実習期間はピアノを弾けない日もあったり。


それでも

発表会の舞台に立つ事は

AmiのLife Style指差し


人前で弾くのは1年ぶり

緊張とワクワクがハーフハーフだね!

って言ってましたが



    

​舞台に立つと
すごい嬉しそうな顔♡


Ami:看護学生として、皆様に癒しのケアを提供できたらと思います。


面白い事言うじゃないか泣き笑い



    

シューマン/リスト: 献呈





皆さんを癒す事はできたでしょうか?


練習時間のない中

発表会の日には

ちゃんと弾けるようになってるAmiに

私は感動たよ拍手


今年度は3年生

学校は益々大変になって行くけど

Pianoはずっと続けたいAmi


この先も

Amiのスタイルで楽しんでくれるはず♡


これまで三姉妹に

愛情を持って、

優しく厳しく指導してくださった先生に

感謝の気持ちでいっぱいです。

20周年おめでとうございます。

これからもずーっとずーっと続く事を

願っています♩


最後は発表会出発前の動画を笑い



    


最後の盛り上がるぞーって時に
手帳が落下あんぐり
Ami弾き続けます(半笑い)
私急いで回収
で、最後の最後に左の音を外す泣き笑い

Amiと私 大爆笑で出発したのでした。


※Pianoの上はちゃんと片付けなさーい笑