おはよう♩ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

日曜日
ゆっくり寝てたかったけど
目が覚めちゃったー

けど、ベッドから動けず
ゴロゴロしています

まだまだ外は薄暗いのですが
夫とワンコ達は
あさんぽへ

朝日を眺めながらの散歩にハマってるようです

昨日も朝一で


Ami毎回「明日はついて行こうかな?」

って言うのに

結局グースカ寝ております笑笑


さてと

ブログ書いてたら体も起きてきたので

私も動こう♩


🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃


10月はハロウィン🎃がありますね!

100均に行くと

グッズがたくさんあって

思わず衝動買い



私で遊ばないでよあしあと


ずーーーん

チューチューチュー