頑張った1週間 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

久しぶりの土日休みだーーーチュー

医療事務のパートで働く私
普段5時間勤務なのですが、月初め10日までは
7時間勤務、休憩いれると8時間も仕事に拘束されちゃう。
この3時間の差って大きいーーーもやもや

今週は3回登校日があって
お弁当の日も3回



最近朝は冷えてきて
起きるのが辛くなってきたよ。
日中はまだまだTシャツだけどね爆笑

現在 Kicaの美容室に来ています。
アラフィフなので、メンテナンス必要よね、、、
やっぱり出てくる白いやつもやもや
自分で染めるのはめんどくさいので最近はKica にお願いしています。
家族割もきくし、美容師になってくれてありがたい笑笑
でもね、毎回マッサージはいいよね?って省かれますムキー

白いやつやっつけたら
今日はツリー🎄を出す予定。

今年はコロナで落ち込んだ日が多かったので
ツリー🎄出してウキウキしちゃおー♩