リズムちゃん♡ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

今日はKonaに誘われて
何年ぶりかも忘れるくらい
久しぶりに動物園に行きました。

お目当ては
ホワイトライオンのリズムちゃん
東北サファリからやってきたんだって!

動物園に着いたら


嘘やん。。。

でも、お披露目の時間には雨も上がり



きゃーーーラブ
可愛い!



可愛さに大興奮でした。

その後 他の動物達も見て
大満足な休日。

小雨につき写メってませんけど(笑)

3月には新しい猛獣舎?ができるらしいので
その頃 また会いに行こう♫

リズムちゃんお披露目式
周りは小さな子ども達を連れた親子
私達 46 20 17
↓なかなか大人な親子づれ(笑)

後ろ向いちゃってるライオンは
数年前に来た
ホワイトライオン セラムくん