弁当×2・・・な朝・・・。 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

おふぁよー・・・顔


今日は 中学生組み 地区陸 走る 走る 走る


で・・・ 弁当の日・・・。


2人とも選手ではなく応援応援する棒人間


ですが・・・


ポンポコリンは 地区陸限定マネージャーになってまして・・・


集合 5:45・・・ って・・・アホかっ!!な 時間帯・・・。


弁当作る人の身にもなって下さい(TωT)



まぁ・・・ なんとか 2人分作りましたぜ・・・



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0598.jpg
↑ポンポコリン弁当音譜


ポンポコリンを送って・・・家に戻り・・・


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0599.jpg
↑トラちゃん弁当音譜

(中身一緒だから 載せなくてもよくね???)


今日の地区陸 他校の生徒とのトラブル防止?のため飲み物も途中で自販機で買えず汗


ってことで 一人 2ℓ 持たせます・・・重いだろうね(´・ω・`)


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K06000001.jpg
この 4本+水筒に氷たっぷり・・・

飲みたいときに 水筒に入れて飲めば ヒンヤリ飲める~(°∀°)b



はい・・・ 私の役目完了・・・


急いで 自分の仕事の準備しなくちゃあせる


まだ スッピンでござる~(/ω\)



では・・・ 今日も1日 ファイティーン旗