楽しかった~♪ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

昨夜・・・


夫くんは義弟の家へお出かけ。。。


義弟友人とかモアイ仲間で新築祝い?パーティーへ。。。


私達は留守番・・・のはずだったのですが、急遽 お手伝いお願いしますってことで行ってきました。


お手伝いをしたような たらふく飲んで食べたような・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても・・・


きれいな家だったな~・・・



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K08660001.jpg
↑姪っ子Rちゃんの部屋音譜



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K08670001.jpg
↑オードブルありBBQあり・・・ビールあり(〃∇〃)



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K08680001.jpg
↑庭にもお客さんたくさんいたよ~。。。



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0869.jpg
↑お客さんが少なくなったところで ポンポコリン ロフトへチャレンジ!!

意外に怖かったみたいで 降りてきたし( ´艸`)



急なお出かけでしたが 思いっきり楽しめた~音譜


義弟&奥さんのSちゃん・・・


お手伝いしに行ったのに ガッツリ飲んで ガッツリ食べてゴメンね~(/ω\)


楽しい時間をありがとう音譜




また呼んで~っΣ\( ̄ー ̄;)