スリル満点のコンサート♪ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

今日は みーくんとポンポコリンと私 3人でピアノコンサートに行きました。。。


ピアニスト 久手堅 雅さん音譜


ポンポコリン&トラちゃんの通う中学校の卒業生。。。


今回 PTAの成人教育委員?だったかな?の企画で行なわれたコンサート音譜


市内のホールで無料で聴けるなんてステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ポンポコリンのお友達2人も演奏すると聴き 応援音譜で行ってきました。。。



演奏は とても素晴らしかったです。


1部ではショパンの曲を・・・それも TVや映画で聴きなれた曲を弾いていたのでとても楽しかった音譜


お友達2人も 堂々と演奏していて上手だった~(°∀°)b


2部は 指さばきっていうんですか?凄かったな~・・・。


早めに行って 指の見えるところに座れてよかった。。。



で・・・ なにがスリル満点だったのか・・・



それは・・・聴衆がオバ様たちがいっぱいだったって事。。。


開始 15分前くらいだったかな・・・会場に響き渡る『川の流れのように音譜』←携帯の着信メロディーΣ(・ω・ノ)ノ!

バカデカイ!!


これが 演奏中だったら・・・叫び 怖すぎる~っあせる


しかも 取って喋ってるし。。。


ま・・・その後 開始前のアナウンスで注意事項があり 携帯の音は鳴らなかったけど・・・


ビニールのカサカサ音・・・ヒソヒソ話(←本人達はヒソヒソのつもり) カメラのシャッター音 フラッシュ・・・


たぶん 学校側で頼んだカメラマンかな~・・・演奏中もウロウロしてたしポケットの鍵がジャラジャラウルサイ。。。


もう・・・なんか 久手堅さん ゴメンナサイねあせる


って、私が謝りたくなっちゃったよ~。。。



ま・・・中学校のPTA主催ってことは承知済みだったから 多少のガヤガヤも予想してたかな?



スリルは満点でしたが ステキなピアノに心癒された午後のひと時でした(´∀`)