可愛い訪問者♪&バッサリ切るクールな女・・・ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

今日 17:00前だったかな~・・・


『ピンポーーーン音譜』と、チャイムが鳴り・・・


みーくんはピアノ練習中


私は洗濯物たたみ中


ってことで 夫くんが対応。。。




夫くん 『んはてなマーク こんにちは・・・ 誰かなはてなマーク


訪問者 『みーくん いますか~はてなマーク


夫くん 『今 ピアノ練習してるけど・・・ 何君かなはてなマーク


訪問者 『Yですビックリマーク


夫くん 『みーくんビックリマーク お友達のYくん来てるよ~!!


みーくん・・・ スルーΣ(・ω・ノ)ノ!


夫くん 『なな何か 学校の用事かなはてなマーク(;´▽`A``』


Yくん 『みーくんと遊びたくて来た~(´∀`)』


夫くん 『みーくん ピアノ練習だから今は遊べないな~・・・』

(↑みーくんが降りてこなくて 夫くん対応)


その後・・・


Yくん 『毎日 練習してるの~はてなマーク


Yくん 『休みの日もピアノするの~はてなマーク


Yくん 『勉強は何時にするの~はてなマーク


と・・・夫くんに質問攻め・・・の後 『遊べないんだ~・・・』と 帰って行ったそうな。。。


ってか・・・ みーくん!! 自分で対応しなさいよっ!!


クールすぎるっつうか なんと言うか・・・汗


夫くんが みーくんのマネージャーみたいでウケタケド・・・( ´艸`)



でも、以前 女の子が遊びに来た時も・・・


『ピアノ練習だから遊べない・・・バイバーイバイバイ


と、その時は自分で玄関まで行って対応。。。


笑顔で スパッとバイバーイバイバイで、帰す所・・・ なかなかの男前にひひ



今回は初の男の子の訪問。。。


誘ってくれたのに 素っ気ないみーくんでゴメンよ・・・Yくん・・・。(←もう一人いたらしい)



休みの日・・・


ピアノ練習が終ってたら遊べるかもしれないから・・・


懲りずに また誘いに来てね~音譜



夫くん・・・初の男子訪問に・・・ビビッタかしら?????


って、まだ 早いか(●´ω`●)ゞ