私も受験生の親なのね・・・。 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

イマイチ 受験を控えてる・・・って危機感のない私&ポンポコリン・・・汗


そんな のんびり親子ですが 今日はちょっとだけ受験生の自覚が芽生えたような???



本日 ポンポコリン 志望校の体験入学でした。。。


志望校 甥っ子Jの母校(´∀`)


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05830001.jpg
↑ どこか分かりますか~???


当たった方には・・・金一封・・・は・・・ないっす(〃∇〃)



みーくんと もし ポンポコリンがこの高校に行くなら・・・


何分くらいかかるのか・・・とか調べながらお迎えに行きました。。。


待ってる間に おやつ( ´艸`)


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0854.jpg
↑これ・・・めちゃうま~ラブラブ!


そして・・・またまた 可愛さだけで・・・


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05840001.jpg
↑激甘~(((( ;°Д°))))



ポンポコリン・・・今日の感想・・・


楽しそうだった~ニコニコ(←楽しさだけで選ばれちゃ困ります汗



明日は 第2志望の高校へ 体験入学。。。


甥っ子Y在学中・・・&私&夫くんの母校(´∀`)



悩める ポンポコリン・・・。 


どっちにしても・・・しっかり勉強しとかなきゃ!!!ですな。。。



受験生の親の自覚がない私。。。


何を すべき?



お夜食の『鍋焼きうどん』作ってあげれば いいのかいはてなマーク



ってか・・・ そんな遅くまでポンポコリン勉強してないぞ・・・。




あ~・・・心配汗汗汗