久しぶりに・・・ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

昨日は 地元のお祭り(´∀`)


わが市・・・合併後 お祭りも遠くまで行かなくちゃいけなくて、合併後は祭りに行った事なかったんだけど、今回は地元の若者企画で小さいながらも地元の祭りが開催された。


お昼は 出店のお手伝いに行き・・・


一旦戻って みーくん連れて夜7:00頃 祭りへGO音譜



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0843.jpg

HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0844.jpg
↑一足遅く・・・甥っ子Rのエイサー見逃したあせる

しかも 笑って止まらずスルーッと行っちゃったし・・・。


会場にはセラピー犬が 何頭か・・・。

可愛いニコニコ 撫で回して画像なしにひひ

訓練されてて みな 賢い。。。 うちのマーしっぽフリフリだと・・・大騒ぎだろう。。。


ポンポコリンはお友達と・・・


トラちゃんもお友達と・・・


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K08450001.jpg
↑帰りは ここに集合グッド!と、場所を決めて別行動。。。



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K08460001.jpg
↑一緒にいてくれるのは みーくんのみ。。。

何年後かは みーくんもお友達と・・・になるんだろうね。。。サミシイ汗


短時間だったけど ビール飲んで 焼き鳥食べて 花火見て・・・


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0851.jpg
↑写り 悪・・・(写してる人 ビール飲んでるのでね・・・エヘへ・・・)


久しぶりのお祭り 楽しんで帰りました。


そうそう・・・みーくん・・・ お祭りのくじ引きやらゲームやら・・・ 


『何やりたい???』


って 聞いたんだけど・・・


『あ~・・・値段の割りにしょうもないおもちゃだから・・・いらん。。。』


って・・・


めちゃ クールなお方~(ノ´▽`)ノ 金のかからんいい子です( ´艸`)



花火の胸にズドーンとくる感覚。。。楽しかった。。。

(↑家ではマーがビビリまくっていたらしい・・・お留守番の夫くんが言ってた。)




さ・・・ 週末の楽しんだ後の月曜日・・・。


めちゃくちゃ ダルーイ朝ですが・・・ 今週も元気に頑張るぞー!!←無理やり気合を入れている。。。