昨夜♪ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

おはよう(´∀`)


昨日の首の痛みも だいぶよくなって、右後方から呼ばれても、


『はい?なんでしょう?』と、クルッと振り返れますよ。。。チョキ

(↑若干 スローリーですが( ´艸`))



昨夜は 友人Mの子供の1歳のお祝いに 行ってきましたニコニコ


たくさんのクヮッチー(祝い膳)食べて~。。。(←モグモグ食べて画像なし(〃∇〃))


久しぶりに会う友達と ユンタクユンタクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


主役のRちゃん ニコニコさんでめちゃ可愛いラブラブ!


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K08370001.jpg

↑ロウソクをつけたケーキを前に 大興奮で・・・


手をマッハで動かしておりましたパタパタピヨピヨ くーっ。。。何しても可愛いラブラブ


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K08360001.jpg

帰りには たくさんのお土産もらい。。。


今朝は カフェオレと 昨日お土産でもらった 私の大好きな


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05720004.jpg
アップルパイアップルパイハートを食べながら ブログってます。。。あ~幸せ音譜


そうそう・・・ 昨日はMの旦那さん実家でお祝いがあったんだけど、帰り際 どこからか いい香り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんだろう???


と、思ったら ↓



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K0839.jpg


こちらの 『月下美人』 でした。(←友人に教えてもらった)


初めて見ました。。。 夜しか咲かないとか???神秘的キラキラ



と・・・ おなかも心も満たされた 素敵な時間を過せたのでした。。。








さ・・・ 


今日は 日曜日。。。 お祭りのお手伝いがありますよ~っあせる


私の係りは ポテト&チキンを揚げまくり係りメラメラ


油ギッシュにがんばりますか・・・。