土日の旅行日記・・・最終回♪ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

1泊2日を長々と書くなぁ!!って感じですね・・・

すみませんあせる


そろそろ みなさん飽きてますか~はてなマーク

でも、今日までは書いちゃいまーす音譜

今日はスピーディーにグッド!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜の朝・・・


前日のマー逃走劇も無事に解決し・・・


でも、なんか落ち着かない私・・・


夫くんに・・・・

『J(義弟) にお願いしてマーしっぽフリフリがちゃんといるか見てもらって~(。-人-。)』


で、夫くんJに電話・・・


しばらく待って~・・・・


『大丈夫ビックリマーク ちゃんといるよ~ビックリマーク鎖も取れないと思うよ~グッド!


それを聞いて一安心ε=(。・д・。)


これで美味しく朝ごはんが食べれるぞ~アップ


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食バイキングナイフとフォーク


HAPPY  HAPPY  DAY♪

HAPPY  HAPPY  DAY♪

ガッツリ食べて~・・・

チェックアウト・・・



その後・・・
ホテル マハイナの屋内プール音譜
(海&屋外は台風の影響でクローズダウン



毎年 同じところで写してるから、成長がわかる・・・これ↓



お昼は・・・マックにして、早くマーのところに帰ろうアップ
ってことで、ドライブスルー音譜







1泊2日だったけど、楽しい事 大事件・・・
いろいろあって・・・思い出深い旅でした音譜


長々と私の日記にお付き合い下さったみなさん音譜

大好きですにひひ


ではでは・・・
ブログも通常モードに戻しますかね・・・ニコニコ


最後に・・・
大事件をおこした困ったチャン・・・

HAPPY  HAPPY  DAY♪
『えへへ・・・またやっちゃった・・・私べーっだ!


ペタしてね