と、



自分を褒めていますニコニコ


まるで

引っ越しのような

断捨離と片付けでした

そして模様替えです


生活をしてみて

また場所は変わるでしょう

あそこ!まだでしょう!!!


まだ続きますが………

今日はおしまいです爆笑


またごみ袋が誕生です

おめでとう✨良くがんばった( *´д)/(´д`、)

土曜日に出します


明日はプラスチックごみの日

実は今日と間違えました驚き

ちゃんと持ち帰りましたから大丈夫です



明日は明日でパートです


今日、届いた空豆を

トースターで焼いていただきます


もう少し焦げ目をつけたかったです


糠漬けの準備もして

今年は糠床を作ろうかなぁ~~

と思うのでした笑ううさぎ




そうそう
お昼は引っ越しなのでカップラーメンです