先日の作り置き

ワカメとタラコの炒めた物

母にも少しお裾分けしました

母からもらったワカメ


少ししょっぱいから、

ふりかけみたいにご飯と食べてね


伝えたら


ちゃんと塩抜きしたぁ???


とのこと、、、汗うさぎ


新物と聞いていたから

てっきり生ワカメで塩はないものだと

勘違いをしていた私💦


どうりで、、、

洗ってもしょっぱいわけね爆笑


まっ、お豆腐に乗せれば

醤油要らずなのでした

小さいことは気にしない……聞いたフレーズ




そろそろ
私の大好きな季節がきます笑ううさぎ

タンポポが咲いています

ツツジの大きいのも
蕾が膨らみだしました
名前を知りません

今夜は何か作ろう~音譜