いろいろ上手くいかない今日この頃真顔


がんばるよ~⤵️ってな感じです


何でこんなに働いても

暮らしは良くならないんだろう



お休みを増やすパートさんがいて

私の仕事が増えそうです


子育て中だから

いろいろあるのは理解してるけど、、、


私がもう1人居たら、、、

なぁ~んて思う時もあったりして凝視

ホントに居たら怖いけどね


だから1人春闘して

パート代をあげろ~~~~( ̄0 ̄)/ ッテネ



自分が情けなくて

すごく使われているようで涙がでる泣くうさぎ

花粉症だからかな( *´艸`)



気分転換に小さな家庭菜園?

ニンジンとダイコンの葉を育てよ~🌱



奥のは食べたニンジンとダイコンさん
ありがとうラブラブ

こんなことで楽しむのでした
やっぱり情けない、、、爆笑
それでも笑おう音譜