スーパーでパートしている私は

今日が今年最後のお休みとなりました

ありがたや、ありがたや


でもって

お弁当もあと2回だというのに

作り置きをしています


お正月はおせちを食べるのに、、、


まっ!いっか!( *´艸`)


大掃除?それもしなくちゃ

でも時間がない叫び


秋以降、野菜やおからでかさ増しを覚え

業務スーパーやOKにも行って節約

いろいろ覚えた年でした


バツイチになって何年だろう、、、

やっと身の丈の生活

人間らしい生活になったような気がします

とても荒れていました汗うさぎ


みなさんの書き込みでお勉強しながら

来年も楽しく頑張ろう!

と思う今日でした音譜