皆さんお疲れ様です‼
キャラは出るしクエでバタバタの
しゅんたおです…笑

みなさん手に入れました⁇
使えるんですかね⁇
あんまり欲しいとは思わないん
ですよね…笑
UP率は119%との噂ですが‼
これだけ見たら凄いッ‼


クエにメガガチャ来ましたね‼
待ってましたよ‼
儲かりますからね‼
しゅんたおはある意味クエに
賭けてます…。
こんなんでいいのか‼笑
一応今回はフル疾走してます‼
強化ガブは使いません‼
ポーションだけで勝負‼
ちなみに今は…

ギルド内1位ー笑
やったー笑
これからも頑張ります‼
では、このへんで‼
