しゅんたおの秘宝探偵ブログ

しゅんたおの秘宝探偵ブログ

秘宝探偵キャリーについての、
あくまでも私の意見です‼

Amebaでブログを始めよう!

皆さんお疲れ様です‼
キャラは出るしクエでバタバタの
しゅんたおです…笑



みなさん手に入れました⁇
使えるんですかね⁇

あんまり欲しいとは思わないん
ですよね…笑
UP率は119%との噂ですが‼

これだけ見たら凄いッ‼




クエにメガガチャ来ましたね‼
待ってましたよ‼

儲かりますからね‼

しゅんたおはある意味クエに
賭けてます…。

こんなんでいいのか‼笑
一応今回はフル疾走してます‼

強化ガブは使いません‼
ポーションだけで勝負‼

ちなみに今は…



ギルド内1位ー笑
やったー笑

これからも頑張ります‼
では、このへんで‼