流し台に置いていた
水切りカゴと洗い桶を
撤去いたしました!


3年前にこんまりさんのお弟子さんの
きよっぴ先生にの片づけ講座を受けて
流し台の上の空間を占領している食洗機に
トキメかない自分に気づき


大丈夫か!?わたし…
無理だったら また 置けばいい
と思って

不安だらけで
水切りカゴと洗い桶にして
すべてを手洗いに替えたのだけど

まあ〜やればできる じゃん

で…今回の自粛期間に
何気に流し台を眺めていたら

そもそも水切りカゴと洗い桶って
必要かなあ〜   
無くしてみたら不便かなぁ
なんて事を考え
いや もとい…

私は水切りカゴと洗い桶に
トキメキを感じるか?

感じな〜い!!

ということで撤去いたしました

頭で考えず
ハートで感じて行動
ですね こんまり流

ちなみにビフォーはこんな感じ