家族旅行


togoがお腹の中いたときに行った


おくのせこに行ってきました✨



伊勢海老を満喫

子どもたちも大人用の食事がよかったなと思いながら、大人用にしてしまうとたぶん食べ切れないので一番難しい歳だな。


みんなでシェアして食べました❤️






yuiは足の身キレイに食べてた。


もうkeiは私と入らないので男チームと女チームで交互にマッハで温泉。笑



敷いてくれた布団に寝る幸せ✨


そして楽しみにしていた朝ごはん


伊勢海老の味噌汁が絶品でした✨





チェックアウトして、帰りにお土産屋さん寄って、

そこでランチ


私は夜から歯がうずきだしてなんで今ー!💦


という感じでした💦


お腹の調子もあまり良くなさそうだったので、


私は焼き牡蠣だけにしました。笑



夫セレクト


keiセレクト


yuiセレクト




私💛


結局みんなでシェアはしました♪

togoもみんなにもらって満足




楽しい旅でした❤️


体調ギリギリまでみんな順番に風邪ひいてたからひやひやしたけどなんとか無事に行けて一安心!!