私の誕生日はyuiのバレエの発表会でした🩰

クラスが合同になって、


人数も増えて刺激をもらい楽しみながら、


練習もとってもがんばって、


今までで一番完成度の高い素敵な踊りでした🩰


素敵な誕生日プレゼントをありがとう❤️



晩御飯はみんなでお寿司🍣



ケーキを買ってきてくれました✨








気になってた黒米✨

普段のお米にスプーン1.2杯入れるだけ。


もちもちで美味しかった💛


togo朝ごはん


ホーローはそのまま温められて便利✨


小学生朝ごはん


紫のは黒米を入れた玄米&白米なので、


玄米があんまりなyuiは白米。


だけど、白米に黒米入れたやつは普通に食べるのでよかった✨






イタリアンメレンゲバタークリームをつくって、




メレンゲクッキーを作って


挟んで


周りにプラリネまぶしたら完成!


レイチェルさんが作ってて作りたかったやつ❤️


ようやく作れた✨


甘ーかったので、満足しました笑


おもてなしランチ