来年中学校になるkei


お弁当か、給食か選択制らしくて。


1ヶ月ごとに申し込めるみたいだから夏と冬だけ給食というのもありかな✨


試食会があったので行ってきました。


チキンカツの日でした💛


野菜もたっぷりだし栄養満点だしこれは給食じゃない?と思いました✨


実際半々くらいの割合らしい。


keiの希望で決めよ。


焼きそばとからあげと椎茸チーズの晩ごはん


yuiが椎茸チーズ大好きなのでいい椎茸あったら買っちゃう。


テマヒマで食べたなんちゃってカキフライ再現してみた!

長芋はすりおろすか刻むかわからなかったけどとりあえず刻んで混ぜてみた。




なかなか美味しくできました✨


ホイル焼き✨


小学生朝ごはん


豆苗とお菓子のパッケージがなんだか合っててパシャリ


地味飯


オープン稲荷


すごいことなってた笑


いためたらめっちゃ少量になる🤏