4日はお義母さんの誕生日!


お誕生日会しました🎂

ロールケーキのスポンジでケーキを作る🍰


白和え💛


お兄さんもまだ帰省中だったのでみんなでお祝い🥂


いつもお世話になってるのでお兄さんも呼べてよかったー!


グラデーションいちご見つけてかわいい出来上がり!


なのに!


みんなの前に行く前にキッチンで落として悲劇。。


食べられるくらいのセーフでしたが見た目は終わりました涙







バナナジュースとホットサンドのあさごはん



七草粥と海鮮丼。笑



妹が来てくれた日のごはんは


春巻き2種


カマンベールアヒージョ


これめちゃくちゃ気に入ってくれた。



朝ごはんは和食で❤️


そして、手作りした黒豆が美味しくできて、


これはお菓子に入れても絶対美味しい!と思い


パウンドケーキにイン!



黒豆抹茶パウンドケーキ


これは大成功でした!


黒豆はこれから自分で炊きたい✨



夜は妹の旦那さんも来てみんなでディナー🍽


ローストビーフもありがとう😊


楽しい冬休み過ごせた✨