あけましておめでとうございます✨



今年はおせちを作ってみました。


毎年夫の実家に朝から行ってましたが、


今年からは朝は家でお雑煮食べてから、新年の挨拶に行くことにしました。




好きなものを作ったおせち。






そして、実家ではお兄さんがおせちを用意していたのでお昼に美味しくいただきました♪





そして岡山に出発〜!

2日?の昼に私家族、妹家族、弟家族でランチに!13人!


めちゃくちゃ美味しくて楽しかったー!



実家で楽しく過ごして大阪かえってきました❤️




たくさんお年玉やお年賀をありがとうございました❤️



帰ってきた夜は


持たせてくれた炊き込みご飯!


持たせてくれたお肉で、ミルフィーユカツ作った!




おいし♩