お友達をランチに誘ったら、シフォンケーキ焼いてきてくれました✨



ホールで✨
めちゃくちゃふわふわでしっとり!

生クリームを添えていただきました💛

美味しい〜💛

ランチは
バジルチキン
ホワイトアスパラのマスタードマヨ
明太大根
十六穀米おにぎりでした


あんぱんもありがとう💜


togoが人形用のベビーカーに座るのにハマってる時期。

あれ?長袖きてる。

これは4月末くらいの出来事かな。笑



パッタイと
鶏むね3種
甘辛味
チリマヨ味
バジル味

サラダ朝ごはん


ゴーヤチャンプルとドライカレー


チョコチップバナナパウンド


焼き立てが食べたいということでふわふわ熱々のをカット。

夜の9時、半分以上消える。笑

keiは焼き立てしか食べない笑




ラザニア




ある日の朝ごはんプレート