今日はお友達来てくれて、ハロウィンパーティしました♡

仮装も持ってきてくれたので急遽ガーランド作って撮影会♡

{9A17BCD4-19CB-4DD6-9716-EC086E7C3483}
keiとyuiは魔女の宅急便。

キキとトンボ♡

keiの丸メガネがとってもトンボでした笑

かぼちゃもかわいいー♡


ランチはかぼちゃピザとかぼちゃスープにしました。
{88D89D68-F93B-4462-A3A5-A27C9345F169}


おやつにチョコチップクッキー作ってきてくれました♡美味♡
{2F2E284E-BE14-47F7-858C-08557E1E08D1}


yuiのキキドレスはハンドメイド。

ずっと作りたかったヨークワンピース♡

{D8D0A7A8-32C2-4B07-AE1B-7FA0E4372ABC}

ぴったりサイズ作って入らなかったらいやだなーと思って大きめ作ったらやっぱり大きかった笑

{85218017-9728-4144-9F5A-85F68E8169F8}

胸にはは幼稚園バザーで手に入れた手作り刺繍ブローチを♡

{7E07A678-B7B6-4D9D-935F-5286F84524EA}



{29DB15BD-AE38-41A9-A18D-23BE4CF8599A}

リボン作るのすっかり忘れててその場しのぎのリボンだったけど、とっても喜んでくれました。


そしてさっき改めて♡

これつけてまたお出かけしようね。
{7BBE6D56-9063-4409-8D7C-5DE5F98B7FD5}


トリックオアトリートと言い、

お菓子もらいました♡
{9DC0A85D-85CD-4BB4-8F0F-E834628A47D4}

また来週もパーティできたらいいね♡