ピン | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、ご覧頂き、
ありがとうございます。

四連休です。
コロナが気になりますが、堪能出来ればイイなぁ。


今日も遅い出発。車DASH!

イシゴカイ20gオンリーの
短時間釣行です。

車DASH!


先週も人は少なかったけど、
それ以上に今日は少ない。滝汗


なんかイヤな予感がするが、
やるだけやってみよう。



今日もイシゴカイ、針に付けにくい。






早速、アタリ!

幸先良いぞニヤニヤ

そのまま引いてくる。


少し引いてから、巻きあげる。





口笛




バラしたようだ。チュー



幸先良くない!チュー






アタリを感じないまま、時間が過ぎていく。





しばらくして、
待望の第一号が掛かった。


悲しいかなピンギス。
ドアップで撮影。

もちろんリリース。


巻き上げるまで、掛かっているのが分からんかったわ。








その後、


第二号がキタ━(゚∀゚)━!



これもマルチナチュー
リリースです。









このあとは




まったく





アタリがない






途中で竿のグリップエンドのキャップが、無くなっているのに気付いた。


テトラに引っ掛かって外れたみたい。



今日はアカン日のようだ。





まったくアタリもないので、
2時間ほどして納竿。


ピンギス2匹のみでした。




明日はナニを狙えば良いやら