ドライブ | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、ご覧頂き、
ありがとうございます。


降りそうで、降りそうな天気です。爆笑
ナンジャソリャ


家でゴロゴロするのもナンだから、

ドライブがてら車DASH!
日生の先の海の駅まで
ちょっとお出掛けしてきました。


小さめのマグロが一匹ゴロンと並んでました。小さいとは言え、太ももよりも太そう。黒い弾丸ぽくまん丸でした。シャシンヲトッテナイ!チュー



店内見て廻り、
ホンビノスを買いました。
蒸焼きでもしようかな~デレデレ


あとは、沖縄もずく、ホッケ、イカの刺身、あかん、ドンドンカゴへ入れてしまう…ニヤニヤ


そうそう、これも食べたかったヤツデレデレ


高いのはスルーして、お手頃価格のをチョイス。




アナゴの天ぷら2匹で190円くらいでした。

天つゆ作って、アナゴ天丼して、
昼ごはん食べま~す。デレデレ