食材買い出し | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧頂き、
ありがとうございます。


日曜は朝から雨降りですね。
今日は大人しくしてよう。イツモダケドネ

さて、昨日は夕方にすこーしだけ
海を眺めに行きました。

サビキされている方がポツポツ。

ちゃんとソーシャルディスタンス取ってますね。
コロナ対策以前に釣り場のマナーか。爆笑




より一層、人気のない場所を求めて、
てくてく…





少しずつ移動を繰り返して


2時間足らずで根負けして納竿、
もちろん◯ウズでした。チュー

魚よりもワカメの方が気になった爆笑



帰りに食材確保のためにスーパーへお買い物。



緊急事態に備えてカップ麺をみていたら、カップヌードルトムヤムクンが普通のお値段で並んでいました。

以前、セールかナニかで3つ100円くらいで売ってたのと同じものでした。
あの時の値段は、標準販売前のモニタリングみたいなものだったのかなぁ…

シゲシゲとトムヤムクン味を見て、
そのとなりに並んでいたグリーンカレーを手に取りました。チガウアジヲタメシタイ



現物はこれです。
下差し




香りも味もグリーンカレーでした。

少し、汗をかきました。滝汗



麺を完食したあと、スープが残っていたので、ご飯にかけてスープカレーライスにして食べました。

さらに汗をかきました。

ごちそうさまでした。