いちじく 2 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧頂き、
ありがとうございます。


今日は用事で仕事お休みでした。
、用事の前に朝から収穫。





頭が割れ割れだったり、熟し過ぎてたりしたのが沢山あって、それらは残念ながら自然に帰ってもらって収穫できず。
ほんま、毎日収穫しないと追いつかない。チュー

虫除けスプレーしたけど、手の甲とか僅かなスキをつかれて、蚊に喰われました。

奥さんの用事ついでに何個かお届けしてもらい。

わが家の分を皮むいてタッパーへ保存。



まだあるんでイチジク好きのカリスマ理容師へお届けすることに。


午前中にほぼ用事が終わったので、
お届けに出発DASH!







この中に、カリスマ理容師がいるらしい。目



そーっと扉を開けると、真っ正面で 待ち構えられていた。



怖かった… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



明日の朝も収穫する予定だけど、
どっかへお届けやな。