魔界で | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ


今週末、超大型の台風チャーミーがまたやって来ます。毎回、過去最大級と言っているような気がします。
さらに、次の台風も発生したようです。

今日も雨なので釣りに行けず、ごろごろ爆笑



暇すぎてちょいと買い物へ出掛けました。




目的は





キムチ。酔っ払い
近くの専門店へアセアセ

ここのキムチは美味しくてワタシのイチオシ。
グラム100円で量り売りです。



たまに駐車場が一杯の時があるけど
、今日はちょうど1台出たとこだった。




いつも買う白菜キムチとモヤシキムチ、カブ?キムチをチョイス。




その足で、○はへDASH!

釣りビジョンでアジングで尺アジを釣ってるのを見ていたら、リールが欲しくなってきて…


リールコーナーでチラチラ見るも、冷静に衝動買いは堪えた。爆笑


で、他のコーナーをウロウロ~キョロキョロ



見っけた。口笛



釣りブロガーLINEで今話題のヤツ!



こいつ投げたら青物、タチウオなんでもかんでもバンバン釣れた!

らしい。爆笑



サゴシが釣れる!と貼ってあったニヤニヤ



いちお。買っとくことにした。
一個だけやけど…爆笑



チラッと隣に目線をやると
似たようなフォルムのルアーが口笛





コイツには、
ジグ並みの飛距離、青物にぴったり!
とか貼ってるしアセアセ



これも買っとくことにした。グー


いつでも準備は出来てます。
あとは釣りに行くだけ!

できれば、東の方へ行きたいなあ~ニヤニヤ


いつになるやろ…