魔界へ | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。


しっかり暖かくなって、あっと言う間に
桜も満開になってます。
花見も今週行っとかないと、雨が降って風が吹いて、はい、おしまい!ってのがパターンかと爆笑

そりゃそうですよね。来週からもう4月ですからねニコニコ


さて本題、2日ほど前に魔界から招待状が届いてました。ポイント5倍カード付きです。爆笑

仕事帰りに引寄せられるように魔界へてへぺろ


長居は禁物なので、お目当てのものをさっさと見つけねばグー

多分この辺りのハズ…

これこれ、お目当てのモノがありました。



380円なり照れ



そして…




先日のフラットフィッシュがルアーでヒットしたので、壁際のカゴルアーを補充しとこかなぁと思いましてー爆笑


あとは…


使うかどうかわからんけど、フッキング悪くなるとイヤだなぁと、何だか思ってまして、
シャープナーを買ってしもた。



そろそろヤバくなってきたので、今日はこのへんにしとったろ~ニヤニヤ


さあ、週末は何を釣りに行こうかなぁ~ルンルン